大手アイスクリーム会社が主力商品の増産に乗り出す。アイス販売2位の森永乳業は8日、2009年度のカップアイス「MOW(モウ)」の生産量を前年度比30%、チョコアイス「ピノ」を5%それぞれ増産することを明らかにした。アイスキャンディー「ガリガリ君」で知られる赤城乳業(埼玉県深谷市)も同10%増やす。アイスは1個当たり63~126円程度と手ごろな価格が消費者の節約需要にマッチし、市場が急拡大している。年間のアイス販売の3割を占める最需要期の7~8月を軸に供給体制を整え、消費者の“デフレ需要”を取り込む考えだ。
草津温泉 大東館
退職金所得税
第一種電気工事士を合格
笑歯肉(ガミースマイル)
円形脱毛症の病院
PR
ブログ内検索
最新記事
(06/05)
(06/05)
(06/05)
(06/05)
(06/05)
(06/05)
(05/30)
(05/30)
(05/30)
(05/30)
カテゴリー
アーカイブ
相互リンク集
相互リンク集2